今日は珍しく通勤時にお届け物があったので、いつもと違う通勤コースを通ってきましたので、その時の風景をチラッとお届けしますね。
今朝はエンジンに「さ〜むぅ〜〜ぃ!」と唸られ、車載気温計を見ると−14度!結構冷えましたね〜インターネットの天気予報では、予想最高気温0度、晴れのちくもり、降水確率10%、ちょっと温かくなりそうな気配かな。

いつも通らない道なので、運転は少し緊張しながら安全運転で走行。

いつも事務所側から見ている北見工大の煙突が見えますね。
こちらから見ると、随分煙突が高く大きいです。

見る方向が違うと、印象が違いますね。
午前中の事務所は冷え込んでいて寒いですが今日も一日、頑張りましょうね。
カップに北見オニオンスープを作って、手と体の中を温めて頑張ります□_ヾ(^o^)/ カタカタ
お買い上げ商品代3500円以上で送料無料となりますので、どうぞご利用くださいね
