昨日に引き続き今朝も、どんより曇り空でございます〜おまけに小雨まで降ってます。
8:30頃、事務所の駐車場から、北見工大方面を撮してみました。 ↓ ↓ ↓
今朝の車載気温計は20度、インターネットの天気予報では予想最高気温25度、くもりのち雨の降水確率20%、湿度が高く窓から流れる風もモワッとしています。
明日も雨の予報・・・お休みの日は晴れ間が見たい(T^T)
今週末は、予約注文しておいたベーグルを取りにオホーツクベーグルさんへ行くのと、予約が取れたら美容室OPERAさんにも行きたいなぁ〜と考え中。
日曜は、消しゴムハンコの教室に行って来ますヽ(^0^)ノ
昨夜は9月上旬に、移転オープンする洋食工房コルクへ行ってきました。 改装してる横の別スペースでワイン会が開かれ、参加しているほろ酔い状態のメンバーから電話で呼び出されたのです(笑) まだ、改装中の店内は前より広く、個室も出来るようです〜楽しみ! |
青・赤に続く第3弾!緑色の発泡酒「知床DRAFT」販売中!!
当店は、商品代3500円以上で送料無料となりますので、緑色の発泡酒「知床ドラフト」と赤い発泡酒の「はまなすドラフト」と青い発泡酒「流氷ドラフト」の3種類と一緒に、ホタテやチーズなどのオホーツクの美味しい酒の肴をオリジナルセットにしてご利用下さいませ。