今朝の北海道北見市は、冷え込みました

(今日からココのブログで絵文字が使えるようになったモノだから、遊んでみますw)
数日温かい日が続いたため、寒さが身にこたえます

灯油ストーブが稼動している事務所にいるのに、いまだに手が冷たくてて温かい紅茶の入ったカップで温めながらキーボード叩いてます

先ほどインターネットで見た天気予報では、8時で−4.6℃、予想最高気温は−2℃の冬日、晴れのち雪の降水確率60%、昨日の気温は最高3.2℃/最低−3.6℃、積雪量と最深積雪量1センチ。
10日間予報では、15日(日)〜17日(火)・20日(金)に雪マーク、予想最高気温は−2〜6℃/最低気温は−9〜−1℃、16日(月)は吹雪マークが出てます

いつもの玉ねぎ倉庫の上は、薄い雲が流れています。




ここ最近のオホブラ百貨店で紹介している中から、人気のある製品をご紹介

新聞などのメディアに取り上げられ一時期品薄になるくらい人気の「玉葱まるごと入ったスープ・トマト味」と「玉葱まるごと入ったスープ・コンソメ味」が、今季の収穫された玉ねぎで作られた製品が9月より再販になりました。

などなど、嬉しい声をいただいてます

今日はカフェインを気にせず、温かい紅茶・中国茶に緑茶などを飲みながら、いつもの北見ハッカ飴とどさんこてんさい黒飴の2つでこの後もガンバリま〜す□_ヾ(^▽^*)カタカタ
アレレ〜まだこんな時間なのに、すでにお腹空いた感が

![]() | 今夜はお呼ばれしてお友達宅へヽ(^0^)ノ なかなか入手出来ないと言われているモノがメイン♪楽しみ〜♪ ちょっと減った体重だけど、食い気が勝ちw |
オホーツク自慢の農産品ギフト「2013」

厳冬期間の配送は農作物が凍らないために、温度が一定の「クール便(冷蔵)」を使用します。
そのため12/1(日)より、クール便料金が別途必要となりますので、ご了承ください。
JAきたみらいの「おひさまマーケット」 OPEN!


厳冬期間の配送は農作物が凍らないために、温度が一定の「クール便(冷蔵)」を使用します。
そのため12/1(日)より、クール便料金が別途必要となりますので、ご了承ください。
JAきたみらいの「おひさまマーケット」 OPEN!
