昨夜、蓄熱暖房のメモリを最大にしたのですが、温かく感じない朝でした。
それだけ冷え込んだのか、それとも部屋が冷え切って暖まりにくいのかもしれません。
今朝の車載気温計は−11度、インターネットの天気予報では予想最高気温なんとな〜んとプラス5度、晴れのちくもりの降水確率20%の冬日と出ていました・・・この時期にプラスとは驚きです!!(゚ロ゚)ビックリ
昨日の降雪量は2センチ、前日までの最深積雪値は44センチとなりました。
8:30頃、事務所の駐車場から、いつもの北見工大方面を撮してみました。 ↓ ↓ ↓
薄曇りの空模様で、夜になって雪が降るようです。
昨日夕方、事務所駐車場から見た北見工大と、右の低い位置に月が見えてましたので、車の暖機運転をしながら、寒い外でデジカメ片手に夜景をパチリ。
総合研究棟・SVBL(Satelite Venture Business Laboratory)の部屋の明かりが点いているので、各部屋で研究が進められているのでしょうかね〜と思いながら撮していました。
今日は提出資料の期限時間が迫っているので、温かいコーン茶やオニオンスープなどを飲んで、手と体の中から温めて今日も一日頑張りまーす! □_ヾ(^o^ カタカタ
東京に済んでるTちゃん、久しぶりメールしたら千葉に引っ越ししていた! ディズニーランドに近くなったそうで、泊まりに来いとの強制命令が発令(笑) |
【オホーツクの今日のお天気の最新記事】