お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
この週末の北見市の最高気温は、12日(木)23度、13日(金)28.7度、14日(土)30.3度、15日(日)25.4度と、涼しくて暑くてと何だか忙しい気温変動。
北海道では「お盆を過ぎると涼しくなる」と言われていますが、週間天気予報を見る限りでは何だかまだ暑い日が続きそう(;゚ロ゚)
徒歩通勤途中、空の雲を見て面白いなと思いデジカメを構えて1枚撮ると「電源がありませんので保存できません」とメッセージがでて電源が切れた(゚◇゚)ガーン
充電し忘れ・・・またやってしまった!
急遽、携帯カメラで撮影。
デジカメじゃなくても十分いけるでしょうか?(笑)

事務所の中は、まだお盆休みのスタッフがほぼ半数いるため、私の机のある島は私独りぼっち・・・なので扇風機1台を占領しています(笑)
明日からは、全員揃っての通常業務になりますm(__)m
●オホブラ百貨店のお盆休みの配送と営業について
夏期休暇につきましては、以下の期間お休みを頂きます。【夏期休暇】 8月13日(金)〜16日(月)までこの間、メール・電話対応、配送業務はお休みとなります。
※ただし、すでに承っております一部の注文に対しまして、配送業務を行う場合もございます。
なお同じ期間中、ほとんどの製造元が休みの為、製品に対する問いあわせなど対応できない事もございますので、ご了承くださいませ。
17日(火)より、通常営業となります。
夏期期間中のご注文・お問い合わせについては、順次対応してまいります。
そのため、少しお時間を頂く場合もございますので、どうぞよろしくお願いします。
![]() | 無くしたと思っていた傘は、おぢちゃんのBARにありました!! お店に忘れ物の傘、10本以上あってビックリ(゚ロ゚屮)屮 私と同じ人いるんですね(笑) |
【オホーツクの今日のお天気の最新記事】