2010年10月21日

第58回北見菊まつり・日本赤十字北海道看護大学のロビーで菊の花展示

| 10/21 11:49 | オホーツク関連のイベントヽ(^0^)ノ |
こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。
現在、第58回北見菊まつりが10/16より開催されております。
そのため、北見市内の色々なところで菊の花が飾られており、先ほど伺った日本赤十字北海道看護大学のロビーにもキレイな花が並んでいましたので、撮してみました(^o^)
第58回北見菊まつり
第58回北見菊まつり
第58回北見菊まつり
第58回北見菊まつり
第58回北見菊まつり
第58回北見菊まつり
第58回北見菊まつり
第58回北見菊まつり
第58回北見菊まつり
第58回北見菊まつり
ほんの少しだけ、菊まつりに行った気分(笑)
今年は会場に伺いたいものです。



ロマンス製菓の『千歳鶴甘酒ソフトキャンディ』
オホブラ百貨店の【期間限定】千歳鶴甘酒ソフトキャンディ
2010年秋分を春までの期間限定で販売中!!
posted by オホブラSTAFF at 11:49 | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |
オホーツク関連のイベントヽ(^0^)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166598154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

▲ページトップへ