先日、休日出勤をした時、ちょっと遅めのお昼ご飯にとボスがご馳走してくれましたヽ(^0^)ノ
べんとう屋ごはんごはんのお弁当です。
野菜ソムリエ(管理栄養士)辻綾子監修「秋野菜彩り弁当」で、11月末までの数量限定品。
おしながきには、「豆腐と鶏肉の玉ねぎしゅうまい/いかとパプリカの揚げ煮/長いもと人参のスティック/きのこのマリネ/かぼちゃのピリ辛仕立/なすの揚げ浸し/小松菜としらすの海苔巻/お芋のグラタン/さんまの甘露煮/オレンジ風味のポテトサラダ他」と書いてありました。
品数が多いのは嬉しいですね〜(^o^)
私のお弁当には、きのこのマリネのきのこちゃんが行方不明でしたけど(笑)
ご飯は、白米と五穀米を選ぶことができます。
この後日、とある休日出勤の日にお昼ご飯でまたまた「ごはんごはん」です。
鶏肉好きな私は、「チキン竜田揚弁当」
「からあげ弁当」「豚しょうが焼き弁当」「望来豚ハンバーグ弁当」「さば味噌煮弁当」「日替わり幕の内弁当」他は五穀米をチョイスしてるけど、1人だけ白米のお弁当なのはボスのこだわり(笑)
べんとう屋 ごはんごはん 本店
- 北見市幸町4丁目1-6
- TEL 0157-61-1121 フリーダイヤル 0120-611-158(携帯不可)
- 営業時間 10:00〜21:00
【オホーツクの美味しい食べ呑み♪の最新記事】