2015年06月28日

【札幌】ビリケンBAR

| 06/28 14:00 | 北海道内の食・遊・観光 |
こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフです。

5月末頃の話になりますが札幌へ行った時、ススキノでご飯を食べ、そのままホテルへ戻ったのですが、メンバーのお一人に「気になる店がホテルの近くにあるの。TOKIちゃん行かない?」と誘われたので、ほいほと着いていくスタッフ1号(笑)
カウンター15席ほどのお店、目で見て楽しい装飾(?)がいっぱいのビリケンBAR。
ビリケンBAR/札幌
カウンターの横に座った挙動不審?不確定言動?な男子の悩みを聞きつつ、夜は更ける(爆)
ちゃんとお父ちゃんになる準備が、整いますようにと祈るばかり(*´艸`)フフ

お店のオススメメニューの「納豆のスンドゥブ」
ビリケンBAR/札幌
串カツが一番オススメなのだそうだが、また次回かな(^▽^*)
ねっ、Kちゃん♪
ビリケンBAR
  • 北海道札幌市中央区南5条東1丁目
  • TEL: 080-1869-1054
  • 営業時間: 18:00〜翌5:00
  • 定休日: 不定休
  • Twitter: https://twitter.com/billikenbar
※この記事は、過去に遡って書いていますm(__)m
posted by オホブラSTAFF at 14:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
北海道内の食・遊・観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420942945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

▲ページトップへ