【オホブラ百貨店からのお知らせ】

2018年06月02日

◆Lounge Bar Banvy(ラウンジバー バンヴィー)/北見市

| 06/02 13:00 | オホーツクの美味しい食べ呑み♪ |
こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。
たびたびふらりと遠戚のおじちゃんの店「Lounge Bar Banvy(ラウンジバー バンヴィー)」へ行くことがあります。
行くたびに撮す訳じゃ無いので、溜まってきたのでまたここで放出(笑)
棚の上はプレミアム付いてるだろうなぁ〜と眺めた楽しむ(^_^)
Lounge Bar Banvy(ラウンジバー バンヴィー)/北見市
エイトビル6階にあり、ロータリーに面しています。
Lounge Bar Banvy(ラウンジバー バンヴィー)/北見市
窓の下を見るとこんな感じ。
Lounge Bar Banvy(ラウンジバー バンヴィー)/北見市
ここから食べもの類。
じゃがいもを2度揚げして、コロコロ切ったバターと食べる。
Lounge Bar Banvy(ラウンジバー バンヴィー)/北見市
たまご焼きは、暇な時に強請らないと出てこないかな(笑)
Lounge Bar Banvy(ラウンジバー バンヴィー)/北見市
バーなのに升酒なんぞも出てくるw
Lounge Bar Banvy(ラウンジバー バンヴィー)/北見市
ココットの中は、茄子ミートのチーズ焼き。
それに赤ワインを合わせて。
Lounge Bar Banvy(ラウンジバー バンヴィー)/北見市
これも暇な時じゃ無いと出てこない、イカ焼き。
Lounge Bar Banvy(ラウンジバー バンヴィー)/北見市
おまけ。
試飲させてもらったワインボトルを開けたら・・・スクリューキャップが意味をなさなくて大笑いwww
Lounge Bar Banvy(ラウンジバー バンヴィー)/北見市
いつもながら「ちょして」「ちょされて」、楽しい時間は過ぎていくのでした(*´艸`)フフ
大きめな画像は、以下をクリックしてみてくださいね
Lounge Bar Banvy(ラウンジバー バンヴィー)
  • 北見市北6条西2丁目 エイトビル6F
  • TEL: 0157-61-2487
  • 営業時間: 19:00〜2:00
  • 休店日: 不定休
※この記事は、過去に遡って書いていますm(__)m
【オホーツクの美味しい食べ呑み♪の最新記事】
posted by オホブラSTAFF at 13:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) オホーツクの美味しい食べ呑み♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ページトップへ