2015年12月19日

北見じまん村「カキまつり2015」

| 12/19 13:00 | オホーツク関連のイベントヽ(^0^)ノ |
こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

11/22(日)に1日限りの「カキまつり」が、北見じまん村で開催されました。
今年で4回目、スタッフ1号は昨年に続き2度目の参戦(*^^)v
北見じまん村「カキまつり2015」
北見じまん村の通路を利用してのイベント、寒さを防ぐために入り口にはビニールシートで覆われていて、今年は入場が早めに始まっていました。
北見じまん村「カキまつり2015」
サロマ湖産カキの「蒸しガキ」の食べ放題!!
その他に「焼きガキ」と「焼きホタテ」「おにぎり」「石狩鍋」は数量限定。
北見じまん村「カキまつり2015」
蒸しガキは、こういう風にして皿にドカドカ乗せて貰った物を席に持って行って、ひたすら食べまくります。
北見じまん村「カキまつり2015」
焼きホタテも美味しかったです(^▽^*)
北見じまん村「カキまつり2015」
身の大きいのが当たり、女優さん撮影してから美味しくいただきました(^¬^*)ヨダレ
北見じまん村「カキまつり2015」
今年は空き店舗の席を確保したので、割と温かく最初から最後まで食べ続けることが出来ました。
もちろん熱燗を頼んだりしたので、温かかったというオチもあるのでしょうけど(笑)

またしても知ってるじまん村関係者のKさんを捕まえて(?)、最後の焼きガキ一皿をゲットできたりと、美味しくて食べまくりでお腹苦しくなりました・・・幸せ(〃・ω・〃)
来年もまた参戦できるかな?Kちゃんよろしくです(^з^)-☆
大きめな画像は、以下をクリックしてみてくださいね
北見じまん村
posted by オホブラSTAFF at 13:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
オホーツク関連のイベントヽ(^0^)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2015年11月22日

第7回北見ハーフマラソン大会で食べる。

| 11/22 13:00 | オホーツク関連のイベントヽ(^0^)ノ |
おはようございます、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

10月11日(日)に開催された第7回北見ハーフマラソン大会へ行って来ました。
出場して完走しました!・・・と言いたいところですが、北見の食べ物の屋台が並ぶと言うことで、食べ物目当てで会場入り(笑)
第7回北見ハーフマラソン大会
ちょうど小学生の部が、スタートが始まったところでした。
第7回北見ハーフマラソン大会
屋台が沢山並んでいました(^▽^*)
第7回北見ハーフマラソン大会
まずはじまん村のBANCARELLA「LUCENTE」(バンカレッラ・ルチェンテ)のペンネと、「Counter kitchen 空(SOURA)」の焼き鳥と画像に無いけどモツ煮などをみんなで頂く。
第7回北見ハーフマラソン大会
初めて北見焼肉弁当も食べた。
第7回北見ハーフマラソン大会
餃子ドックなるものも買ってみた。
第7回北見ハーフマラソン大会
「中も撮そうよ」と手タレしてくれた友人に感謝(≧∇≦*)
第7回北見ハーフマラソン大会
ハーフマラソンを走った呑み友を見つけてテーブルに引っ張り込み、完走お疲れとご馳走すべきなのに、「これ好きなんだよね」と買ってきてくれたウーピーズカフェ&バー (WHOOPIE's Cafe & Bar)のレモネードを奢って頂く(^◇^;)
実は今回初めて飲んだ!美味しいね(≧∇≦*)
第7回北見ハーフマラソン大会
何度か露店を徘徊していると、ウーピーズカフェ&バー (WHOOPIE's Cafe & Bar)で知人をみつけ、美味しかったのでレモネードを再度購入(笑)
そして北見ニクマチ北見肉もちも購入!!
第7回北見ハーフマラソン大会
途中、小雨も降りましたが、ほんの少しだったので被害無し。
北見の味覚を美味しくいただけるイベントでした(^▽^*)
posted by オホブラSTAFF at 13:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
オホーツク関連のイベントヽ(^0^)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2015年07月31日

「第7回べぐるんきたみ in オホーツクベーグル」へ行ってきました。

| 07/31 17:00 | オホーツク関連のイベントヽ(^0^)ノ |
おはようございます、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

先月の27日(土)北見芸術文化ホール(通称:芸文)で2015環境フェア「くるるん・きたみ」が開催され、その芸文の駐車場横では「オホーツクベーグル」のイベント『第7回べぐるんきたみ』が開催されていました。

今年は早めに行ってきました(*>ω<)☆
第6回べぐるんきたみ in オホーツクベーグル
お客様が多くて撮影できず!!人気の高さがうかがえます(〃'▽'〃)
すでにお目当ての限定ベーグルは、無かったですけど(^◇^;)

その場で会ったMさんとお店のベンチで、パニーニを食べながらお昼ご飯(笑)
帰ってきてスマホからFacebookページを見たら、早々と完売!!

来年もイベントが楽しみです(*^^)v

ベーグルなど大きめな画像は、以下をクリックしてみてくださいね


オホーツクベーグル
  • 〒090-0811 北見市泉町1丁目4-28 (地図はコチラ
  • 営業時間 火・水・木・金・土曜 午前10:00〜午後2:30まで
  • 定休日 日・月曜(ホームページのカレンダーをご覧ください)
posted by オホブラSTAFF at 17:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
オホーツク関連のイベントヽ(^0^)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2015年02月11日

北見エゾシカフェスタ2015

| 02/11 18:00 | オホーツク関連のイベントヽ(^0^)ノ |
こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

2014年に引き続き2度目の参戦!!「北見エゾシカフェスタ2015」へ
今年も声を掛けてくれたKちゃんに感謝m(__)m
北見エゾシカフェスタ2015
えぞ鹿ホイコーロー・オホーツク北見塩焼きそば・小エビのチリソース
北見エゾシカフェスタ2015
えぞ鹿チンジャオロース・えぞ鹿の味噌煮込み
北見エゾシカフェスタ2015
えぞ鹿ジンギスカン風・・・玉葱がもっといっぱい入ってるといいのに(*´艸`)
北見エゾシカフェスタ2015
北海道産タコのカルパッチョ・スモークサーモン&オニオンサラダ・えぞ鹿カツレツ
北見エゾシカフェスタ2015
えぞ鹿とペンネのミートグラタン・・・温度が低くなってしまったせいか、ペンネしか取れなかったのが残念(´・ω・`)
北見エゾシカフェスタ2015
野菜サラダ・えぞ鹿リエット・パン・フルーツ
北見エゾシカフェスタ2015
今年も梶井シェフに会えた(〃'▽'〃)
えぞ鹿ロースの低温ロースト・・・ちょっとレアな部分をいただいた!
北見エゾシカフェスタ2015
1回目のお皿(^▽^*)
北見エゾシカフェスタ2015
画像に無い物では、えぞ鹿ハンバーグ・えぞ鹿キーマーカレー・サロマ湖産カキのアヒージョ・・・全部食べてるのになぜ画像が無い!食べるのが忙しくて撮してないという失態(^◇^;)

今年もエゾシカのキーマーカレー、美味しかったですよ
あとえぞ鹿のカツレツとエゾ鹿ハンバーグが、去年より美味しかったような?
ほんのり温かくて、冷え切っていなかったからかもしれません。

次回も参戦できるといいな〜

▼Facebookのアルバム: 北見エゾシカフェスタ2015


posted by オホブラSTAFF at 18:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
オホーツク関連のイベントヽ(^0^)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2014年12月26日

「第11回オホーツクブランド認証式」へ行ってきました。

| 12/26 18:00 | オホーツク関連のイベントヽ(^0^)ノ |
こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

本日12/26(金)にホテル黒部にて開催された、オホーツク財団の主催による「第11回オホーツクブランド認証式」へ行ってきました!!
本当は17日(水)に開催だったのですが、大雪のために延期
第11回オホーツクブランド認証式(12/26開催)
挨拶は、公益財団法人オホーツク地域振興機構 理事長 桜田真人氏(北見市長)
第11回オホーツクブランド認証式(12/26開催)
オホーツクブランド認証交付式、菅野養蜂場の菅野さん。
第11回オホーツクブランド認証式(12/26開催)
認証を受けた方々です。
第11回オホーツクブランド認証式(12/26開催)
認証交付式の後は、試食会です。
とても賑わっていました(^▽^*)
第11回オホーツクブランド認証式(12/26開催)
会場入りしている認証企業の方が、商品に対する熱い思いをお話くださいました。
画像は、香遊生活の舟山さん。
第11回オホーツクブランド認証式(12/26開催)
今回の認証を受けたのは、5製品でした。
第11回オホーツクブランド認証式(12/26開催)
現在、認証品のご紹介の準備を進めておりますので、もう少しお待ちください!




オホーツク自慢の農産品ギフト「2014」
オホーツク自慢の農産品ギフト:じゃがいも・たまねぎ・かぼちゃ
2014年は9/16(火)より、ご案内開始です!!



posted by オホブラSTAFF at 18:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
オホーツク関連のイベントヽ(^0^)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2014年11月30日

北見じまん村「カキまつり2014」

| 11/30 14:00 | オホーツク関連のイベントヽ(^0^)ノ |
こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

11/23(日)に1日限りの「カキまつり」が、北見じまん村で開催されました。
今年で3回目、そしてスタッフ1号は初参戦
北見じまん村「カキまつり2014」
北見じまん村の通路を利用してのイベント、寒さを防ぐために入り口にはビニールシートが
北見じまん村「カキまつり2014」
サロマ湖産カキの「蒸しガキ」と「焼きガキ」の食べ放題!!
北見じまん村「カキまつり2014」
テーブルを「蒸しガキ」コーナーの前にドンと陣取りました(笑)
もちろんストーブ横(*^^)v
北見じまん村「カキまつり2014」
チケット代には、ワンドリンク付き・・・寒いのにビールから開始(笑)
追加の飲み物や各店舗に注文する食べ物は別途有料でOK
北見じまん村「カキまつり2014」
何度も参加しているKちゃんの段取りの良さで、最初から最後まで食べ続けてました。
サービスで焼き帆立が振る舞われたのも、とっても嬉しかった
途中、寒さに抵抗するため、熱燗を頼んだり(笑)

知ってるじまん村関係者のKさんを捕まえて(?)、蒸しガキの出来たてを聞いたり、最後の最後である一皿をゲットできたりと、美味しくて食べまくりはしゃぎまくりで楽しかったです
来年も参戦できるかな?Kちゃんよろしくです(*>ω<)☆
北見じまん村
posted by オホブラSTAFF at 14:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
オホーツク関連のイベントヽ(^0^)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2014年11月16日

第62回きたみ菊まつり

| 11/16 13:00 | オホーツク関連のイベントヽ(^0^)ノ |
こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

11月の3連休の中日、第62回きたみ菊まつりへ行って来ました。
「何年ぶりだろう?」と指で数えてみても記憶を辿っても思い出せないくらいf(^ー^;
こういう時、ブログにしておくといいですね(笑)
第62回きたみ菊まつり
昔イヤ大昔の規模を忘れてしまったので、新鮮な気持ちで見ることができたかも
盆栽から始まり・・・。
第62回きたみ菊まつり
北見菊花会の皆さんが丹精込めて育てた菊花の品評会「菊花コンクール」のブースから始まり、26部門・約300鉢の菊花を厳正に審査するのですってw(゚o゚*)w
第62回きたみ菊まつり
北見菊人形着付会が丹精こめて着付けした『菊人形展』の今年のテーマは、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」。
第62回きたみ菊まつり
ドラマを見ていないので、いまいち解りませんがf(^ー^;
第62回きたみ菊まつり
特徴的な場面を、菊人形たちが演じています。
第62回きたみ菊まつり
これはどんなシーンだったのだろう?
第62回きたみ菊まつり
・・・と、想像してみたり(*´艸`)
第62回きたみ菊まつり
菊の衣装の色合いを楽しみました。
第62回きたみ菊まつり
こちらは「かぐや姫」
第62回きたみ菊まつり
菊のお馬にまたがって、記念撮影もできます。
第62回きたみ菊まつり
イベントの「婚姻の儀」に、使われた籠だそうです。
中に入って記念撮影も可能(^_^)
第62回きたみ菊まつり
記念撮影用にと男女の顔出し人形(?)がありました。
カツラまで用意されているのにはビックリ!
観光協会の方(?)に進められ、友人と撮してきましたよ(笑)
第62回きたみ菊まつり
北見市出身のアイドル・菊地亜美さんが「きたみ観光大使」に!!
第62回きたみ菊まつり
色とりどりの菊の花が見事です
第62回きたみ菊まつり
北見フラワーロード。
石北峠からサロマ湖まで110kmの「日本一長い市」である北見市を現した作品は凄い!
第62回きたみ菊まつり
たくさんの菊の花と菊の香りに包まれました(^▽^*)
第62回きたみ菊まつり
「菊づくり講座」というのもあるのですね(*^^*)
第62回きたみ菊まつり
11/7から開催された「北見菓子祭り」のPRにと、御菓子処一勝庵のお菓子が展示されていました。
第62回きたみ菊まつり
たくさんの見た事の無い菊の花にを楽しんで来ました(〃'▽'〃)
第62回きたみ菊まつり
私が「うどんみたい」と言って友人と話してたら、後ろから来た女性グループのお一人が「ホイップクリームみたいだね〜♪」と話してるのを聞いて、女子力の差を思い知りました(爆)
第62回きたみ菊まつり
司会はお馴染みのフリーアナウンサーで北見観光大使の安達祐子さん。
第62回きたみ菊まつり
この後、会場で今回初試み「KIKUGAMI」Flower Hair Design Show 2014が開催され、その司会を担当しているのでした。
菊まつり会場のスタッフさんと安達さんのお友達でこの日一緒に菊まつりを見たKちゃんと記念に1枚

菊の花などたくさん撮した大きめな画像は、以下をクリックしてみてくださいね
posted by オホブラSTAFF at 13:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
オホーツク関連のイベントヽ(^0^)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2014年11月10日

「KIKUGAMI」Flower Hair Design Show 2014/第62回きたみ菊まつりイベント

| 11/10 11:00 | オホーツク関連のイベントヽ(^0^)ノ |
おはようございます、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

11月の3連休の中日、第62回きたみ菊まつりの会場で今回初試み「KIKUGAMI」Flower Hair Design Show 2014が開催されました。
そのイベントの名の通り、和菊や洋菊を使って市内の美容室のアーティストが髪をアレンジしていくショーです。
「KIKUGAMI」Flower Hair Design Show 2014/第62回きたみ菊まつりイベント
司会はお馴染みのフリーアナウンサーで北見観光大使の安達祐子さん。
今回のイベント企画者の1人、菊の女王・佐久間茜華さん。
「KIKUGAMI」Flower Hair Design Show 2014/第62回きたみ菊まつりイベント
5人のアーティストにより、5人のヘアアレンジが行われました。
「KIKUGAMI」Flower Hair Design Show 2014/第62回きたみ菊まつりイベント
完成の1番手は、着物の男性。
「KIKUGAMI」Flower Hair Design Show 2014/第62回きたみ菊まつりイベント
枝が刺さりそう(笑)
「KIKUGAMI」Flower Hair Design Show 2014/第62回きたみ菊まつりイベント
2番手は、和装の女性。
「KIKUGAMI」Flower Hair Design Show 2014/第62回きたみ菊まつりイベント
結婚式の打ち掛けに合いそうなヘッドドレスですね。
「KIKUGAMI」Flower Hair Design Show 2014/第62回きたみ菊まつりイベント
3番手は、キュートなアレンジ。
「KIKUGAMI」Flower Hair Design Show 2014/第62回きたみ菊まつりイベント
ヘアーアイロンの巻き髪とのバランスがいいのでしょうね。
「KIKUGAMI」Flower Hair Design Show 2014/第62回きたみ菊まつりイベント
4番手は、とてもゴージャス!!
「KIKUGAMI」Flower Hair Design Show 2014/第62回きたみ菊まつりイベント
レースやチュールにリボンを、アレンジしているところが面白いですね。
「KIKUGAMI」Flower Hair Design Show 2014/第62回きたみ菊まつりイベント
最後は、菊の女王の登場。
「KIKUGAMI」Flower Hair Design Show 2014/第62回きたみ菊まつりイベント
衣装に合わせたヘアアレンジになっていますね。
「KIKUGAMI」Flower Hair Design Show 2014/第62回きたみ菊まつりイベント
モデルとアーティストの方々。
お着物のアーティストさん、格好良く襷掛けしてアレンジ終わったらシュルッと外してみて欲しかった〜というのは私の感想(笑)
「KIKUGAMI」Flower Hair Design Show 2014/第62回きたみ菊まつりイベント
ショー終了後は、無料のアレンジがありました。
おこちゃまが数人、めんこくなってましたよ(^▽^*)
「KIKUGAMI」Flower Hair Design Show 2014/第62回きたみ菊まつりイベント
唯一の大人の方へのアレンジ、我が友・かげちゃん(≧∇≦*)
和装の彼女には、どんなアレンジになるのかドキドキ
「KIKUGAMI」Flower Hair Design Show 2014/第62回きたみ菊まつりイベント
完成がコチラ!!
菊の色を1色にして枝と緑の葉をアレンジ・・・用意した菊花が無くてこうなったらしいのは裏話w
「KIKUGAMI」Flower Hair Design Show 2014/第62回きたみ菊まつりイベント
この後、彼女とまちきた大通りビル「パラボ」の「第3回燃える鹿児島 大薩摩展」へ行ったら、目立ってました〜PRになったかも(*>ω<)☆
PRと言うことで、会場で菊の花を簡単に頭に飾るとかもいいかも〜。
歩く広告塔になりますもんね

イベント会場には、300人ほど集まったようです。
若い世代の方が少なかったけどf(^ー^;
今後イベントが続いてもっと色々な世代の方が増えるといいですね(^▽^*)

大きめな画像は、以下をクリックしてみてくださいね
posted by オホブラSTAFF at 11:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
オホーツク関連のイベントヽ(^0^)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2014年10月29日

さっぽろ東急百貨店・9階に「オホーツクベーグル」登場!(10/30〜11/5)

| 10/29 18:00 | オホーツク関連のイベントヽ(^0^)ノ |

こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。


スタッフがオススメする、地元で唯一のベーグルショップのオホーツクベーグルが札幌登場!!

※以下、転載


【さっぽろ東急百貨店:10/30〜11/5まで】

明日の10月30日(木)〜11月5日(水)の一週間、 さっぽろ東急百貨店の9階催事場で開催される【北海道ラブ】でベーグル販売を行います。 春の催事に引き続き、今回も店主・ 倉本 ひと恵が、催事場で皆さまにお会いできる機会を与えていただく事になりました。

札幌近郊にお住まいの皆様、札幌へお越しの皆さま、ぜひ期間中にお立ち寄りいただけましたら幸いです。会場にてお待ちしておりますm(__)m

さっぽろ東急百貨店・9階に「オホーツクベーグル」登場!(10/30〜11/5)

場所: さっぽろ東急百貨店 9F催事場
日時: 2014年10月30日(木)〜11月5日(水)まで 毎日10:00より


オホーツクの小麦粉で作られた「オホーツクベーグル」、ぜひ食べてみてくださいヽ(^。^)丿


▼オホーツクベーグル・ホームページ
http://ohobagel.ocnk.net/

▼オホーツクベーグル・Facebookページ
https://www.facebook.com/ohobagel


posted by オホブラSTAFF at 18:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
オホーツク関連のイベントヽ(^0^)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2014年09月06日

コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見

| 09/06 13:00 | オホーツク関連のイベントヽ(^0^)ノ |
こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

8月24日(日)にコープさっぽろの「畑でレストラン」が北見で開催されることを知り、友達とみんなで参加してきました!
昨年は北見市常呂町で開催され、人気が高いイベントでなかなか参加できないと思っていたのですが、とっても運良く参加できる事になって嬉しい

会場は、北見市川東にある「蝦夷農園
当店でもご紹介している「玉ねぎドレッシング」の製造元の蝦夷農園です
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
まずはタマネギ畑の見学。
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
無農薬・無化学肥料に徹して約50年、有機農法による玉ねぎを生産。
有機JAS認定玉ねぎを9月中旬〜3月頃まで販売。
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
蝦夷農園の北原さん。
熱い思いを語ってくださいました
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
また場所を移動して、畑でレストラン開催です。
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
今回の出張レストランのシェフは、Ippocampo(イッポカンポ)の井藤シェフ。
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
D型ハウスの中でのランチ会。
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
この日のテーブルセッティング。
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
開催の挨拶は、いつもニコニコの今宮さん(右の方)
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
ヒャッコイ 玉ネギスープ
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
オニオン イタリアンオムレツ 2色のピューレ添え
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
毎回テーブルに来て、料理の説明をしてくれるのです。
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
ドライトマトと玉ネギのフジッリ
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
フォカッチャ
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
そして外は、いつの間にかゲリラ豪雨
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
井藤シェフの「お代わりいかがですか?」の声に誰も手を上げないので、元気よく挙手してみた(笑)
最初に頂いたものより多かった(*´艸`)

そして一通り、会場を回り終わった井藤シェフ、私の横をすり抜ける際に素早く更にお代わりのお代わりが追加された!!それも更に量が多いw(゚o゚*)w
井藤シェフ、かなりおちゃめです(笑)
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
軽く3皿分をガッツいてると、豪雨は止んだが会場の前は大きな水たまりに
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
長靴で水の深さが、よ〜くわかりますね(^◇^;)
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
エゾ鹿肉ロースの低温ロースト 玉ネギのソース
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
鹿肉の苦手な友達と、私の小さめのお肉の乗った皿とを交換したら、大きくてなんともレアな皿がやってきたぞ(笑)
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
秘密のロールケーキ
ケーキの下のソースは、もちろんたまねぎ。
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
最後に珈琲もついてきました・・・が飲めない私は友達に飲んで頂く
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
今回、このイベントに声を掛けてくださったオホーツクベーグルの倉本店長と、めちゃくちゃいい笑顔の井藤シェフの2ショット
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
呑み助さんチームなので、乾杯にスパークリングワインのグラス。
次に白ワインと赤ワインをボトルで(*>ω<)☆
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
道産酒応援プロジェクトによる日本酒の試飲3種を、グラスに入れて頂きみんなで試飲
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
閉会時には、北原さん・井藤シェフ・今宮さんからのあいさつ。
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
無事終了してホッとした井藤シェフが、感極まって
コープさっぽろ「畑でレストラン」in北見
帰りには、蝦夷農園の玉ねぎをお土産にいただき楽しい美味しいランチでした(^▽^*)
また来年もチャンスが会ったら、参加したいです!!

  • Ippocampo(イッポカンポ)
    札幌市中央区南4西5 つむぎビル1F
    TEL:050-5789-6181
  • 蝦夷農園
    北見市川東83
    TEL:0120-063-216,0157-24-6791
posted by オホブラSTAFF at 13:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
オホーツク関連のイベントヽ(^0^)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


▲ページトップへ