2017年05月14日

◆オホーツクベーグル/北見市泉町

| 05/14 13:00 | オススメ!オホ-ツクの美味しい食べ呑み |
こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

食べたベーグルの画像が溜まってきたのでオホーツクベーグルの画像を並べてみます。
最近は、平日の朝食に食べてることが増え、ベーグルは腹持ちが良いのがGood
仕事中にお腹が「ぐぅ〜」って鳴ることが無いのがとてもいい(*´艸`)
でも最近食欲過多で、美味しいから2個食べたくなる・・・毎回葛藤してガマン(笑)

「いちごベーグル」
オホーツクベーグル(北見市泉町)
「ピーナッツベーグル」かな?
オホーツクベーグル(北見市泉町)
久しぶりに「カレーパン」
オホーツクベーグル(北見市泉町)
「抹茶ホワイトチョコベーグル」
オホーツクベーグル(北見市泉町)
「小麦粉5種の食べ比べセット」
オホーツクベーグル(北見市泉町)
「リンゴパン」かな?
オホーツクベーグル(北見市泉町)
「さつまいもベーグル」かな?
オホーツクベーグル(北見市泉町)
「あんパン」と抹茶のプチベーグルで、ねずみ?(笑)
オホーツクベーグル(北見市泉町)
「紫いも餡ベーグル」
オホーツクベーグル(北見市泉町)
毎回食べるだけ食べて、ちゃんとベーグル名を覚えていないのが反省点(_ _ )/ハンセイ ←いつも×10以上

休日に食べるベーグル・・・「ベーグリーな休日」が、毎回楽しみ
冷凍してあったベーグルをチンしてトースターで焼き戻し、熱々なベーグルをパクつく幸福感
冷凍していても、ちゃんと焼き戻しをすると美味しくいただけます。

毎回言ってるけど、北見の地元で、私好みの美味しいベーグルが味わえるのは、とても嬉しい
いっぱい応援したくなるなるぅ〜(*>ω<)☆

大きめな画像は、以下をクリックしてみてくださいね

オホーツクベーグル
  • 北海道北見市泉町1丁目4-28 (地図はコチラ
  • 営業時間: 火・水・木・金・土曜 午前10:00〜午後2:30頃まで
  • 定休日: 日・月曜(ホームページのカレンダーをご覧ください)
  • Facebookページ: https://www.facebook.com/ohobagel
posted by オホブラSTAFF at 13:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
オススメ!オホ-ツクの美味しい食べ呑み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2017年05月07日

◆CUCINA ITALIANA「Acrua Chiara」(クチーナイタリアーナ・アックア・キアーラ)/北見市

| 05/07 13:00 | オススメ!オホ-ツクの美味しい食べ呑み |
こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

2次会は、4月28日に満2周年を迎えたCUCINA ITALIANA「Acrua Chiara」(クチーナイタリアーナ・アックア・キアーラ)へみんなでGO
CUCINA ITALIANA「Acrua Chiara」(クチーナイタリアーナ・アックア・キアーラ)/北見市
お誕生日のメンバーがいて、ケーキを持ち込みさせていただきスパークリングを頼んで乾杯
廣瀬オーナー、いつもありがとうm(__)m

お通しにチーズ・・・フラッシュで手前のブルーチーズ&はちみつが見えず(T^T)
CUCINA ITALIANA「Acrua Chiara」(クチーナイタリアーナ・アックア・キアーラ)/北見市
2周年記念として「ピッツァマルゲリータ」が、お得価格で提供(^▽^*)
CUCINA ITALIANA「Acrua Chiara」(クチーナイタリアーナ・アックア・キアーラ)/北見市
赤ワインのグラスを頼んだら、まだ抜栓していない4種類から選ばせていただいた(*>ω<)☆
スタッフ君、気持ち良いサービスをいつもありがとうm(__)m
CUCINA ITALIANA「Acrua Chiara」(クチーナイタリアーナ・アックア・キアーラ)/北見市
この日の女史会は、お着物での会だったのです(*´艸`)
CUCINA ITALIANA「Acrua Chiara」(クチーナイタリアーナ・アックア・キアーラ)/北見市
今夜もよく食べ!よく呑み!よく笑う!楽しい夜でした(*>ω<)☆

大きめな画像は、以下をクリックしてみてくださいね
CUCINA ITALIANA「Acrua Chiara」(クチーナイタリアーナ・アックア・キアーラ)
  • 北海道北見市北5条西3丁目 スカイビル1F
  • TEL: 0157-33-1388
※この記事は、過去に遡って書いていますm(__)m
posted by オホブラSTAFF at 13:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
オススメ!オホ-ツクの美味しい食べ呑み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2017年05月06日

◆養老乃瀧 北見店/北見市

| 05/06 13:00 | オススメ!オホ-ツクの美味しい食べ呑み |
こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

日曜日に飲み会開催しようとすると、営業している店が少ないんですよね〜今回は前からココで開催しようと案に出ていた「養老乃瀧 北見店」で女史会を初開催(*>ω<)☆

「串のバラエティ盛り合わせ」
養老乃瀧 北見店/北見市
「数量限定:鶏半身揚げ」
養老乃瀧 北見店/北見市
「オニオンリング」
養老乃瀧 北見店/北見市
「タコザンギ」
養老乃瀧 北見店/北見市
飲み放題にして、食べ物を色々頼んでみたのですが、お腹空いていたせいで画像が少ない(;゚ロ゚)
しらすピザ・きゅうり一本漬け・まぐろアボカド・海老&アボカド&タマゴのごろごろサラダ・厳選〆さば・エイヒレ・子持ちシシャモ・サーロイン・たこチヂミ・甘えび米粉磯辺揚・ポテトフライ・・・まだまだ食べたような(笑)
みなさま、また行ってみましょうね

大きめな画像は、以下をクリックしてみてくださいね

養老乃瀧 北見店
  • 北海道北見市北三条西 2-2-1 アイランドパレス1階
  • TEL: 0157-69-6686
  • 営業時間: 17:00〜24:00
  • 定休日: 無し
※この記事は、過去に遡って書いていますm(__)m
posted by オホブラSTAFF at 13:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
オススメ!オホ-ツクの美味しい食べ呑み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2017年05月05日

◆モスバーガー北見店

| 05/05 13:00 | オススメ!オホ-ツクの美味しい食べ呑み |
こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

帰省していた妹とシェイクが飲みたいと気持ちが重なり、モスバーガーのシェイクを買ってから帰宅。
私は「モスシェイク・ストロベリー」
モスバーガー北見店
違う日。
呑み友夫妻とほろ酔いの帰り道、モスに行くというので便乗して「モスチキン」をテイクアウトで〆(笑)
モスバーガー北見店
実は「モスチキン」もテイクアウトして、自宅戻ってビールで晩酌してしまったのは内緒(*´艸`)

モスバーガー北見店
  • 〒090-0044 北海道北見市北4条西3丁目1-2
  • TEL: 0157-61-2431
  • 営業時間:
      平日   午前7:00〜深夜3:00
      金曜日  オールナイト営業
      土曜日  24時間営業

      日曜・祝日  オールナイト〜深夜3:00
      休前日  午前7:00〜オールナイト
         ※年末年始など時期により変更する場合があります。
※この記事は、過去に遡って書いていますm(__)m
posted by オホブラSTAFF at 13:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
オススメ!オホ-ツクの美味しい食べ呑み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2017年05月04日

◆ちょい呑み処「力」/北見市

| 05/04 13:00 | オススメ!オホ-ツクの美味しい食べ呑み |
こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

まっすぐ自宅に帰る気分にならず、ちょっとだけ遠回りをしながら「何食べよう?何呑もうかな?」とかうふふ〜っと妄想しながら足取り軽く繁華街まで歩く
ロータリーと呼ばれる交差点まで来ても決められず「よし!」とじまん村の方向へ曲がる。
美味しそうな貝付き帆立を焼ながらまったりしている人発見!!ありゃ(笑)

じまん村4月の食材まつりとして「常呂港海明けまつり」が開催されており、ニシンの炭火焼きと帆立の浜焼きがあるという事なので、じまん村のちょい呑み処「力」へ行き、とりあえずビール(*´艸`)
ちょい呑み処「力」/北見市
「かつおのたたき」をつまみに焼けるのを待つ。
ちょい呑み処「力」/北見市
「ニシンの炭火焼き」と「帆立の浜焼き」がきた(*´艸`)
左にあるのは山わさび、子持ちの鰊と山わさび+醤油で一緒に・・・至福
ちょい呑み処「力」/北見市
ここから日本酒へ移行(笑)
特別純米酒「翠玉」
ちょい呑み処「力」/北見市
純米大吟醸50生「羽根屋」翼季
ちょい呑み処「力」/北見市
爆雷辛口「山法師」純米生原酒
ちょい呑み処「力」/北見市
1人で呑んでいたところに、呑み友夫妻が合流(*´艸`)
楽しい時間が過ぎていきました。

大きめな画像は、以下をクリックしてみてくださいね

ちょい呑み処「
  • 北海道北見市北5条西2丁目 じまん村内
  • TEL:080-1862-8136
  • 営業時間:17:00〜24:00
  • 不定休
posted by オホブラSTAFF at 13:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
オススメ!オホ-ツクの美味しい食べ呑み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2017年05月03日

◆焼肉の龍巳で「デザホル」/北見市

| 05/03 13:00 | オススメ!オホ-ツクの美味しい食べ呑み |
こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

1次会のあかつきで「2次会をどこにしようか?」と言う話になり、3人のメンバーがそれぞれ1店舗ずつだし、ジャンケンで決めるという初試みをしたところ、「デザホルで龍巳」というメンバーがジャンケンに勝利

デザホルとは、「デザートでホルモン」の略称である・・・以前に今宵メンバーで勝手に命名したもの(笑)
実に「肉の街・北見」の肉女史に相応しいホルモンで〆る活動であるwww

焼く前のホルモンを撮ろうとしたのだが、撮る前にすでに焼きに入っていた!!
焼肉の龍巳/北見市
鍋奉行ならぬ焼奉行さまに、全権をゆだねる(*´艸`)
焼肉の龍巳/北見市
ホルモン&豚サガリを頂きます(^¬^*)ヨダレ
焼肉の龍巳/北見市
龍巳の浅漬け、美味しいので必ず頼みます。
焼肉の龍巳/北見市
「デザホル」の会員証を作ろうという話まで盛り上がり、会員番号の順番まで決定している(*´艸`)
私は、会員番号3番です(笑)

焼肉の龍巳(たつみ)
  • 北海道北見市とん田西町378−1
  • 電話 0157-25-8720
  • 営業時間 18:00〜24:00(オーダーストップ 23:00)
  • 定休日 毎週木曜日
posted by オホブラSTAFF at 13:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
オススメ!オホ-ツクの美味しい食べ呑み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2017年04月29日

◆お好み焼き ねぎ焼き もんじゃ焼き「あかつき(暁)」/北見市

| 04/29 13:00 | オススメ!オホ-ツクの美味しい食べ呑み |
こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

「ひとり旅明け」の友&「ライブ旅明け」の友、そして「弔い明け」の私というメンバーで色々お疲れさんの宴をあかつきで開催

生ビールのお通しに出てきた「長芋のキムチ」、美味しい(^¬^*)ヨダレ
お好み焼き ねぎ焼き もんじゃ焼き「あかつき(暁)」(北見市)
「温玉のせ生ハムとキャベツのシーザーサラダ」
途中までドレッシングを掛けずバクついていたという珍事(笑)
お好み焼き ねぎ焼き もんじゃ焼き「あかつき(暁)」(北見市)
「明太ネギもんじゃ」
お好み焼き ねぎ焼き もんじゃ焼き「あかつき(暁)」(北見市)
しょうた君という店員さんが、手早く焼いてくれた(≧∇≦*)
お好み焼き ねぎ焼き もんじゃ焼き「あかつき(暁)」(北見市)
「いぶりがっことクリームチーズ」
お好み焼き ねぎ焼き もんじゃ焼き「あかつき(暁)」(北見市)
「イタリアントマトもんじゃ焼き」にチーズをトッピング
お好み焼き ねぎ焼き もんじゃ焼き「あかつき(暁)」(北見市)
バジルの香りが食欲をそそる
お好み焼き ねぎ焼き もんじゃ焼き「あかつき(暁)」(北見市)
店主が焼いてくれる「焼きそば」
お好み焼き ねぎ焼き もんじゃ焼き「あかつき(暁)」(北見市)
「サービスです」と頂きました(*>ω<)☆
お好み焼き ねぎ焼き もんじゃ焼き「あかつき(暁)」(北見市)
席でお会計ができ、その時に渡されるのが「あかつきヘラの爪楊枝」
「あかつき」が「あかうき」に見える(笑)
お好み焼き ねぎ焼き もんじゃ焼き「あかつき(暁)」(北見市)

今回も美味しくいただきました

大きめな画像は、以下をクリックしてみてくださいね

お好み焼き ねぎ焼き もんじゃ焼き「あかつき(暁)」
  • 北海道北見市高栄西町1丁目7-22
  • TEL: 0157-23-0563(予約、持ち帰り可能)
  • 営業時間: 17:00〜23:00(lo 22:00)
  • 定休日: 毎週月曜(祝日の場合、翌日振替)
  • あかつき女将のブログ: http://ameblo.jp/kona20100919/
posted by オホブラSTAFF at 13:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
オススメ!オホ-ツクの美味しい食べ呑み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2017年04月23日

◆回転寿し「トリトン」三輪店/北見市

| 04/23 13:00 | オススメ!オホ-ツクの美味しい食べ呑み |
こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

何でもない休日、お寿司が食べたいということで回転寿しのトリトン三輪店へ電話注文をし、取りに行ってきました。
回転寿し「トリトン」三輪店/北見市
最近は、鮪をエンガワに変更するだけで、追加を頼まなくなりました。
食べ過ぎなくてちょうど良いw

この日も元気な祖母と一緒に、美味しくいただきました
回転寿し「トリトン」三輪店
  • 北海道北見市東三輪4丁目12番地20
  • TEL: 0157-23-5555
  • 営業時間:  11:00〜22:00
※この記事は、過去に遡って書いていますm(__)m
posted by オホブラSTAFF at 13:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
オススメ!オホ-ツクの美味しい食べ呑み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2017年04月22日

◆オホーツクベーグル/北見市泉町

| 04/22 13:00 | オススメ!オホ-ツクの美味しい食べ呑み |
こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

食べたベーグルの画像が溜まってきたのでオホーツクベーグルの画像を並べてみます。
最近は、平日の朝食に食べてることが増え、ベーグルは腹持ちが良いのがGood
仕事中にお腹が「ぐぅ〜」って鳴ることが無いのがとてもいい(*´艸`)

「プレーンベーグル」に、ツナマヨをトーストして。
オホーツクベーグル(北見市泉町)
「北見産オニオン・バジル」
オホーツクベーグル(北見市泉町)
「プチベーグル・バラエティ詰合」の4種
オホーツクベーグル(北見市泉町)
「抹茶ホワイトチョコベーグル」
オホーツクベーグル(北見市泉町)
「ピーナッツベーグル」
オホーツクベーグル(北見市泉町)
「フーガスト」・・・コレは酒の肴にGood(*´艸`)
オホーツクベーグル(北見市泉町)
「ベーコンエピベーグル」
オホーツクベーグル(北見市泉町)
「ダブルチーズベーグル」
オホーツクベーグル(北見市泉町)
「プレーンベーグル」に簡単タマゴサラダを付けて食べました(*^_^*)
オホーツクベーグル(北見市泉町)
毎回食べるだけ食べて、ちゃんとベーグル名を覚えていないのが反省点(_ _ )/ハンセイ ←いつも×5以上

休日に食べるベーグル・・・「ベーグリーな休日」が、毎回楽しみ
冷凍してあったベーグルをチンしてトースターで焼き戻し、熱々なベーグルをパクつく幸福感
冷凍していても、ちゃんと焼き戻しをすると美味しくいただけます。

毎回言ってるけど、北見の地元で、私好みの美味しいベーグルが味わえるのは、とても嬉しい
いっぱい応援したくなるなるぅ〜(*>ω<)☆

大きめな画像は、以下をクリックしてみてくださいね

オホーツクベーグル
  • 北海道北見市泉町1丁目4-28 (地図はコチラ
  • 営業時間: 火・水・木・金・土曜 午前10:00〜午後2:30頃まで
  • 定休日: 日・月曜(ホームページのカレンダーをご覧ください)
  • Facebookページ: https://www.facebook.com/ohobagel
posted by オホブラSTAFF at 13:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
オススメ!オホ-ツクの美味しい食べ呑み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2017年04月20日

◆味覚園・中の島店/北見市

| 04/20 15:00 | オススメ!オホ-ツクの美味しい食べ呑み |
こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

急に温かくなった日、またしてもSNSで「焼肉&ビール」と呟いたら、いつもの素敵なメンバーが「明日の方が温かくなるから行こう!!」と決定、予約も忘れず「味覚園・中の島店」へ全員集合(*´艸`)

すでに先に来ていたメンバーが注文しておいてくれた
牛サガリ・白ナンコツ・ホルモン・ナンコツ・トリクビ
味覚園・中の島店(北見市)
七輪で焼きます・・・待ちきれません(^¬^*)ヨダレ
味覚園・中の島店(北見市)
もちろんビールと一緒です(*´艸`)
味覚園・中の島店(北見市)
あとからメンバーも増え、ラム肉・豚サガリ・ホルモン・白ナンコツなど追加。
久しぶりにマダムの元気な顔を見られてよかった(^▽^*)

大きめな画像は、以下をクリックしてみてくださいね
味覚園・中ノ島店
  • 北海道北見市中ノ島町3丁目1-44
  • TEL/0157-24-8357
posted by オホブラSTAFF at 15:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
オススメ!オホ-ツクの美味しい食べ呑み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


▲ページトップへ