2017年04月09日

◆野菜居酒屋『のんき』/北見市

こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

毎月一回の女性だけの異業種の例会を開いていて、その仲間と野菜居酒屋『のんき』での開催。
開催日前の打合せで、大浦オーナーにワガママを言いつつ(*´艸`)
野菜居酒屋『のんき』/北見市
野菜サラダ
野菜居酒屋『のんき』/北見市
アボカド刺身
野菜居酒屋『のんき』/北見市
おつまみキャベツ
野菜居酒屋『のんき』/北見市
長くて大きな肉巻アスパラ
野菜居酒屋『のんき』/北見市
大根の下に鶏が隠れてます。
野菜居酒屋『のんき』/北見市
チーズとハーブのパン
野菜居酒屋『のんき』/北見市
大きなどんこ・しいたけ揚げ
野菜居酒屋『のんき』/北見市
ザンギ
野菜居酒屋『のんき』/北見市
パスタ
野菜居酒屋『のんき』/北見市
大浦オーナーが「トキさん、サービス」と盛ってきてくれたグレープフルーツ
野菜居酒屋『のんき』/北見市
焼いたさつまいもにアイスクリームの乗ったデザート
野菜居酒屋『のんき』/北見市
さすが「野菜居酒屋」..
posted by オホブラSTAFF at 13:00

2014年09月23日

◆オホーツクベーグル/北見市泉町

こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

ちょっと画像が溜まってきたのでオホーツクベーグルの画像を並べてみます
休日に食べるベーグルが、毎回楽しみなんですよ

おやき風ベーグル・・・確か(;゚ロ゚)
オホーツクベーグル(北見市泉町)
ありゃ、このベーグルは何だったかしら(^◇^;)
オホーツクベーグル(北見市泉町)
野菜居酒屋 のんきの大浦代表に頂いた、苺の粒がまるまるとした「いちごのジャム」とトーストしたオホーツクベーグルに乗せて幸せな朝ご飯
オホーツクベーグル(北見市泉町)
フーガスト、ワインによく合います(^_^)
オホーツクベーグル(北見市泉町)
十五穀ベーグルをチーズとトーストして
オホーツクベーグル(北見市泉町)
北見の地元で、私好みの美味し..
posted by オホブラSTAFF at 13:00

2014年07月20日

◆野菜居酒屋『のんき』/北見市

こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

私が所属しているワインサークルでは、3ヶ月に一度、料理とワインを楽しむという食事会を市内の飲食店で開催しています。
今回は初めて野菜居酒屋『のんき』での開催。
野菜居酒屋『のんき』/北見市
生ハムのサラダ
野菜居酒屋『のんき』/北見市
バーニャカウダー
野菜居酒屋『のんき』/北見市
お魚料理で海鮮サラダ?
野菜居酒屋『のんき』/北見市
ニョッキ
野菜居酒屋『のんき』/北見市
温野菜
野菜居酒屋『のんき』/北見市
具たくさんパスタ
野菜居酒屋『のんき』/北見市
お肉料理
野菜居酒屋『のんき』/北見市
デザートが付いたヽ(^0^)ノ
野菜居酒屋『のんき』/北見市
さすが「野菜居酒屋」と言うだけあって、地元野菜がふんだんに使われています。
大浦代表&佐藤店長、ありがとうございました(*>ω<)☆
野菜居酒屋『のん..
posted by オホブラSTAFF at 13:00

▲ページトップへ